ブログBlog

ベックスのつぶやき

投稿日:2014年01月22日

どうも、ベックスです!

突然ですが、実は夏頃に赤ちゃんが産まれる予定だったりします^^
先日、母子手帳も頂いてきていよいよ準備していかなきゃ~という気持ちになりますw
プレパパママセミナーとかもあるらしいので「よしっ行こうじゃないかっ」
と旦那さんと気合い入れてる所ですww

お仕事は続けたいと思っていますので、
どうぞこれからもベックスを宜しくお願いいたします☆
立ち仕事や肉体労働の多い職だと続けるの辛そうですが
デスクワークなお仕事なので比較的安心なのが嬉しい所です。
グリッサンドの皆も良い方達で気遣って貰えてとても有難いです。

ちなみに雑学ですが、「銀の匙」連載中の荒川先生は
「鋼の錬金術師」連載中に、結婚・妊娠・出産を遂げながら
一度も休載せずに最終回まで描ききったという強者なのだそうです。
み、見習いたいものですね・・・;ビクビク(震

し、仕事も頑張って元気な赤ちゃんも産むぞーっ!!

PAGE TOP