ブログBlog

よっしーのつぶやき

投稿日:2014年01月23日

こんにちは!よっしーです!!

グリッサンドで過ごした日々がはや3週間を過ぎようとしております!!
なんだかあっという間でしたね~
今度の休みには温泉に行きたいですね(`▽´)
去年は週一のペースくらいでスーパー銭湯巡りしてました~★☆★
多い時は毎日行ってたり・・・(-▽-)
最近は設備もより充実してていい感じです!
マンガもマッサージチェアもゲーセンもあって一日中過ごせますよね~
サウナ限界まではいる⇒水風呂限界まではいる⇒
サウナ限界まで入る⇒水風呂限界まで。。。の
ローテーションで肉体強化?できてるんでしょうか?
寒風摩擦みたいな感じですかね???
お風呂から上がったら1キロくらいは体重減ってますよね!
でもあれって流れ出た水分だけみたいですね・・・
とても残念ですね。
健康的に痩せて行きたいですね~(^▽^)
「写真は奈良の鹿の写真です」

PAGE TOP