ブログBlog

いっちゃんのつぶやき

投稿日:2014年01月28日

こんにちは、いっちゃんです。

パソコン を 買いました。
中古のパソコンを。
ずっと使っていたノートパソコンくんが何をしても返事をしてくれなくなりまして。
ちょっと前から、私はもうだめだ…という感じを訴えて来てはいたのですが
今は無理だ、手を尽くしてあげられない、ごめん。と先延ばしにいしていたら、
遂に最期の時を迎えてしまいました。ごめん…ほったらかしにしていて、ごめん…。

個人的に作業したい事が色々つまっていてすごく焦ったので、
仕方ないと思って、とりあえず新しい物を購入しました。
ノートからデスクトップにクラスチェンジしたので、
あたりまえですがとても作業がしやすいです。
今まではいったいなんだったのか。
しかしデスクトップになったので、必然的に机の上のアナログ作業スペースが、
狭くなってしまって、これはこれで作業がしにくい…。
もうひとまわり大きいトレース台が欲しいと思っていたのですが、
これはもう置けないかもしれないと泣く泣く保留になりました。
一つ手に入れるためには、何か一つ我慢しなくてはならない…必然かもしれませんね…。

そして予定になかった出費なので、色々とギリギリになってしまいました。
節制をしなければと思いつつ、
「遊ぼうぜ!」と言われたら、つい「おうともよ!」と返してしまう悪いくせがあるので、
節制ってなんだっけ?という感じで予定が埋まっていきます…。
このくせをどうにかする事を今後の課題に含めようと思います。

PAGE TOP