ブログBlog

ベックスのつぶやき

投稿日:2014年01月08日

新年あけましておめでとうございます。ベックスです!

年末年始はだいたいゴロゴロ寝正月~なベックスですが
大晦日と元旦は親戚のいる名古屋に行ってまいりました☆
少し遠回りになるけど滋賀の実家にも寄りましたが
いつもながらあちらは雪が凄かったですね。
ちょうど天気も良かったので綺麗な雪景色を撮ることが出来ました♪

さてさて、名古屋の方でもだいたいは親戚のお家でのんびりでしたが
近くに明太子資料館があったので皆で見学に行ったりもしておりました。
試食が美味しかったのでついついお土産に買って帰ってしまいました。
ちょっとお高いのに・・・(-_-;)

子供達はそれはもう元気で元気で遊びに付き合うと早々にバテますた。。。
子供は電池(体力)が切れるまで遊びまくると聞いていましたがホントですね
大人はついていくのが大変です。

なにはともあれ、年越しそばも頂いて良い年越しで御座いました~。

PAGE TOP