ブログBlog

いっちゃんのつぶやき

投稿日:2014年01月14日

こんにちは。いっちゃんです。
「舟っしー」から「いっちゃん」になりました。
改めてよろしくお願いします。

三連休でしたが、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は東京から友人が遊びにきてくれたので、
まるっと遊び倒しておりました。
一年に一回はどて焼きが食べたい友人のご要望のもと
とりあえず串カツを食べに行ったり。
昼間から串カツ!そしてビール!贅沢ですね。
とても休日という感じがして充実しておりました。

その後、新世界のゲームセンターでKOFをやったりしました。
どうもその友人がお正月に久しぶりにご実家に帰省したら、
大切な大切な、セガのハード・ソフト一式、片づけられてしまっていたようで。
なんて恐ろしい事だと一緒に震えました。
持って帰るつもりだったそうで、とても落胆しておりました。
本当にですね、実家を出る時には捨ててはいけないもの、
大切なものは捨てないでくれと、ちゃんと家族に言っておかなくてはいけません。
もしくはすべて連れて出ていかないと…!
私も漫画達だけは捨てないでとお願いしてあります。
あとは何を捨ててもらっても大丈夫だから…漫画だけは…。
何か置きっぱなしにしている方は、今すぐご実家にお電話して頂きたい次第です。
今すぐです。

PAGE TOP