ブログBlog

ベックスのつぶやき

投稿日:2014年01月15日

どうも、ベックスで御座います♪

3連休は基本、ゴンゴロしておりましたベックスですが~;
「十日えびす」には行って参りました^^*
有名な商売繁盛を祈願するお祭りですね。
さすがに、とても人が多かったです;

巫女さんが舞を踊っていたり、お守りたくさん売っていたり
出店もいっぱい並んでいて賑やかで御座いました~w
たこ焼き買って食べて、稲付きのお守りも買って
じゃがバターがとても食べたかったのですが
そちらは丁度、買おうとしたら売り切れで20分待ちに・・・(;´Д`)
最後は何故か牛丼屋で牛丼食べて帰りました。
お祭りがあると周りのお店も繁盛するようで、とても忙しそうでした~。

ちゃんとお参りもして来ましたので、
グリッサンドにも商売繁盛のご利益がやってくると嬉しいですねっ!
お仕事頑張っていきましょーっ!!

PAGE TOP