ブログBlog

よっしーのつぶやき

投稿日:2014年01月16日

こんにちは!よっしーです!!

いきなりですが最近猫を飼いたいなと思っています。
僕の周りの友達が猫を飼ってる人が多くて
猫は可愛い、癒される~と聞いてとっても羨ましい限りです。
LINEのプロフィールの写真もほとんど猫の写真ばかりです・・・。
猫ってすごいですね。
パソコンで作業して触ってるときもついつい猫の動画を見てしまったりします。。
あ、家での話です、仕事中は見てませんよ(笑)
犬も好きなんですよね!!
公園でフリスピー投げて遊んでみたいですね!

そんな今年は馬年ですね!!
馬も大好きです!
牧場に会いに行きたいですね!
物事がウマくいく、幸運が駆け込んでくる、
いい一年にしたいですね(^▽^)

PAGE TOP