ブログBlog

ベックスのつぶやき

投稿日:2014年02月05日

どうもベックスでございます☆

2月ですね~。節分・バレンタインと何かとイベントのある月な気がしています。

さて、今日は私の趣味というかくだらない日課のお話^^;
ベックスはニコニコ動画大好きっ子なので
毎日、30~1時間は必ず寝る前とかに見てしまいます。
パソコンが布団の目の前に置かれてしまっているので見ながら寝れます。ぇ

見る分野は主に、ゲーム実況、料理動画、歌ってみた、作業用BGM集など。
旅動画とかエンターテイメント系で面白そうなのがあるとそちらも良くみます。
だいたいはゲーム実況が見るの多いですが、見ていると自分でやるのとは別の楽しさがあります。
最近はフリーゲームも良く出来ているものが多いので見ていて面白いですが
無料でこれだけ楽しめちゃったら、有料ゲーム買う人が減っちゃうよなぁ…とか思ってしまったりもします。
ゲーム実況を見るだけでゲーム楽しんでしまっている私のようなのもいますが(苦笑)

面白そうなゲームの実況を見ると自分でもやってみたいなぁ…とか思うので
実況動画は良い宣伝もしてくれているんですけどね。

実況動画以外でも料理動画も好きでたまに作ってみた系を自分でも作ってみたりします。
バレンタインが近づいて来ているので今はチョコレート動画のランキング入りが目立ちます。
皆、ニコ動を参考にバレンタインチョコを作る気なんでしょうか。
私と同じですね。ぇ

PAGE TOP