ブログBlog

よっしーのつぶやき

投稿日:2014年02月06日

こんにちは!よっしーです!!

一瞬暖かい日がありましたが。。。
また寒くなってきましたねΣ(゚Д゚||;)
雪も降ってましたね~家に帰っても部屋が寒すぎて
布団にくるまって活動してますっ!!(TДT|||)
皆さんは暑いのと寒いのだったらどちらが苦手ですか?
僕は両方苦手です(*゚∀゚)
やっぱし春と秋、過ごしやすい季節が一番ですかね♪
早く暖かくならないかな・・・。
とか考えてたら昔北海道の最北端、
稚内(わっかない)に真冬に行ったことを思い出しました!
当時関西圏からほぼ出たことない僕にとって衝撃的でした。
雪がどれくらい積もってるのかわからない程深く積もってましたし
ご家庭には標準で暖炉が設置されてて驚きでした!!

でも当たり一面雪景色はとても感動でした!
寒いときに寒い場所へ旅行へ行くのも
良いのかもしれませんね(  ̄∇ ̄)

PAGE TOP