ブログBlog

いっちゃんのつぶやき

投稿日:2014年02月18日

こんにちは、いっちゃんです。

大雪であったりオリンピックであったりと
最近はニュースが慌ただしいですね。
大雪に関してはちょうど8日、9日と東京に遊びに行っていたので
たいへんな目にあいました。
本当にここは東京だろうかと言うくらい降り積もっていまして…。
交通機関が延滞だらけで、観に行く予定だった舞台の頭の部分に間に合わず…。
(無事に着けたのも中々奇跡的だったのですが。)
地元が雪の降る地域なので、雪に対してはそこまで動じないのですが
大雪に慣れていない街というものには、すごく恐怖を感じました。
交通機関はもちろんですが
隣を歩いている人が倒れるんじゃないかという恐怖…。
階段の前の人が倒れてくるんじゃないかという恐怖…。
皆様も十分にお気を付けくださいませ…。
画像はそんな中、食べた物達です。
どんな時でもおいしいものはおいしい。

PAGE TOP