ブログBlog

いっちゃんのつぶやき

投稿日:2014年02月25日

こんにちは、いっちゃんです。

すみません、ブログに書けるようないいネタが思いつかないので
今日は今一番楽しみにしている事のお話でも…。
趣味に走りすぎていますがご容赦ください。

今、一番楽しみにしている事は
4月から「ジョジョの奇妙な冒険 第三部」の
TVアニメシリーズが始まる事です。
2月になって公式サイトがオープンしたり、
PVが公開されたりと、毎日わくわくしています。
そのビジュアルが、かッッッッッッこいいのですよ。
予想していた以上にかっこよくて、
ずっと眺めています。音楽もかっこいい…。

一昨年、一部・二部がTVアニメ化されまして、
その時も毎週大興奮でした。
とても素晴らしくできていたのです…。
ジョジョはOVAにも劇場版にもなっていますが、
やはりTVアニメとなると、視聴者がぐっと増えますので、
新しいファンもぐっと増えるのですよね。
そしてその勢いを押すように公式様からいろいろグッズですとか
企画ですとかを与えてもらえるのですよ…。
嬉しいんです。ええ、嬉しいんです。
ブログなので抑えますが、
本当は泣きそうなほどのテンションで毎日楽しみにしているんです。
一部・二部の時もまわりにファンがどっと増えて
たくさんお話しが出来るようになって、すごく嬉しかったので
またそうなればいいなと思います。
三部からは有名なスタンドも登場するので、
まだジョジョに触れたことがないという方は
これを期に見てみるのはいかがでしょうか?
そして三部が無事に終わったら、私の愛する四部へと…。
物語は終わらないのです…。
楽しみな事があると人生って楽しいなというお話でした^^笑
画像は一昨年に行ったジョジョ展です。

PAGE TOP