ブログBlog

ベックスのつぶやき

投稿日:2014年02月26日

いっちゃんのブログがジョジョで熱くなっているなぁ、と思いながら
今週のベックスの順番がやってまいりました。どうもです。

さてさて、最近なんだかお買い物がついつい増えてしまっています。
この間、新しいスーツが欲しいのもあって阪急百貨店や阪神百貨店や大丸を
旦那さんと旦那さんのお友達とでウロウロしていたのですが
阪急百貨店の食品売り場に行ったら、以前社長から頂いた
「純米大吟醸ゆり」が売っておりました。
ベックスは下の名前にゆりが入るので自分の名前のお酒があるのは嬉しいですw
口当たりも良い美味しいお酒なのですよ。
まぁしばらくは飲めないのですがー…(´・ω・`)
お酒が解禁できる時が来たら、是非ともまた飲みたいものです。

旦那さん方は仕事カバンを吟味しておりましたが
私の方はお目当てのスーツは買えました。
普段着る機会など、ほぼ無いスーツですが
今回は時々行ってる高校のスクーリングに来てくれてる子達が今年卒業なので
リクルートスーツくらいしか持ってないベックスは、
この機会に購入する事にいたした次第です。

そして買い物をしだすと色々と欲しいものが出てくるもので
ついつい先日、家のバスマットも新しく購入してしまいました。
数百円の安い物よりちょっとだけ良いのを買ったので
ふわふわモコモコしており、なんだかちょっと楽しくなります^^

でもちょっと今月は買い過ぎかなぁと反省中です;
皆さん、お買い物は楽しいですが買い過ぎにはお気をつけ下さいませ~

PAGE TOP