ブログBlog

いっちゃんのつぶやき

投稿日:2014年03月11日

こんにちは、いっちゃんです。

春間近。
新生活の準備をしている方々がたくさんいると思いますが、
そんな中、私は引っ越しをしてから三ヶ月が経とうとしています。
引っ越しをしたばかりの頃に、
あれが必要、これが必要とリストアップしたものを、
のろのろと買い揃えています。
色々揃っては来ましたが、まだまだ穴だらけで、
いい加減、ほったらかしのレベル2のスリッパをクリアしなければなぁと思っています。
(先にレベル30のパソコンを買ってしまったので、低レベルのものがほったらかしです)
細かいものからクリアしていって、
早くレベル20の本棚までたどり着きたいです。

物だけではなく生活圏内になにがあるのかも、
やっとわかり始めてきました。
スーパーまで何分、本屋まで何分、電気屋まで何分、クリーニング店まで何分…。
ずっと使っていたお味噌を探してスーパー三軒まわったり…。
個人的に最大の難関の美容院がまだ決められていないのが、悩ましい所です。
どこにあるかだけ調べて、実際にお店の前まで行って、
何回かチラチラと様子を伺うという不審な行為を、
家の周りの美容院でやっています。
あやしいです。
美容院がですね…とても苦手なんです…。
皆さんどうやって決めているんでしょうか。
教えて頂きたい…。

新生活を始める皆さんも、素敵な自分のお城を築き上げて下さいませ。

PAGE TOP