ブログBlog

ベックスのつぶやき

投稿日:2014年03月12日

こんにちは、ベックスでございます。

実は先週、最後の高校授業に行ってまいりました。
1月に1日か2日くらいの事でしたが、徐々にお腹も大きくなりますので
自宅の神戸から京都までの道のりは厳しくなるかなと感じた事と
ちょうどスクーリングによく来てくれている子達が
今年卒業なので、キリよく今月までとさせて貰った次第です。
卒業式には顔を出すつもりなので、また会う機会はあるのですが
授業終わりに花束と色紙を頂きました^^*
生徒さんそれぞれコメント書いてくれてて見ているとなんだか
先生やってたんだな~、というしみじみした気分になります。
いえまぁ、先生してたわけなんですが…;
とても良い経験と思い出になりました。色紙は大事に保管します☆

そしてまた普段のグリッサンドのお仕事中になるのですが
この間いっちゃんとお昼に、以前のブログで大好きだと言っていた
「とまとラーメン」さんに行きましたら
なんと「とまとラーメン」ではなく「海老ラーメン」に変わってしまっていたんですっ;
店主さんは同じ方なのですが、独立されたそうでお師匠さんから受け継いだラーメンは
出せなくなってしまったそうで…残念です…・゜・(ノД`)・゜・
海老ラーメンは海老ラーメンで美味しいのですが、やはり私はトマトが良い・・・

しかし、私のように残念がっている方が多いそうでまた夏頃に
とまとラーメンを出されると聞いたので安心しました(*´`)

新しいとまとラーメンを楽しみにまた日々頑張ります。

PAGE TOP