ブログBlog

ベックスのつぶやき

投稿日:2014年03月19日

こんにちは、ベックスでございます。

さてまた高校のお話ですが、ちょうど本日(UPしてるのが次の日なので昨日ですが;)
が卒業式でございました☆
教え子の晴れ舞台で御座いますねっ。

ちょうどこちらはご縁が出来て2年になるのですが
今年は式後に歓談時間設けていたり粗品も頂いたりで
去年は去年で丁寧でしたが、さらに充実している印象でした。

生徒さん達も式後に挨拶に来てくれて写真撮ったりしましたが
なかなかこういった場で先生らしい気の利いた言葉が思い浮かばず、
おめでとうとしか言えないのが心苦しい限りです;

ちなみに頂いた粗品は時計付きのフォトフレームと
学校理事長著者の御本でございました。
まだ出だし少ししか読んでいませんがなるほどな、と思える事を
書かれていて面白いです。

つまずく子ほど大きく伸びる?

雰囲気もよく個人的にも好きな学校で、良い学校を作られたなと思います。
興味を持たれたら読んでみるのも良いかもしれませんよ。

PAGE TOP