ブログBlog

いっちゃんのつぶやき

投稿日:2014年03月25日

こんにちは、いっちゃんです。

毎年、こたつをいつしまおうか悩みます。
4月までにはしまいたいのですが、
この時期はまたいきなり寒くなったりするので、
悩ましい所です。

春らしくなってきて、
お店の商品の色合いが、淡くてかわいいものになってきたり、
無意識に移動中の音楽にさわやかな音色のものを選んだり、
用もないのに自転車に乗ったり、
季節の移り変わりは毎年のことながら楽しいですね。
しかし、変わり目は終わりの時でもえるので、
楽しく観ていたアニメが一斉に最終回で、
毎回三ヶ月ごとに、さみしいです。
もちろん新しく始まるものもいつも楽しみなんですけども。

そんな中、週末は久しぶりに会う友人と食事をしました。
ただご飯を食べながらおしゃべりするだけの事が
なんでこんなに楽しいのでしょうか。
ご飯とお酒が美味しければ、なお楽しい。
ビールの種類が色々あるとさらにいい。
(※これは個人の感想で感じ方には個人差があります。)
こちらはこのまま変わってほしくないものですね。
変わるものも変わらないものも大事にしていきたいものです。

PAGE TOP