ブログBlog

ベックスのつぶやき

投稿日:2014年03月26日

こんにちは、ベックスです。

3月ももう終わりとなって参りましたね。
すっかり暖かくなって来て、梅や桜の花を良く見る時期になってきました。

さてさて、先週の連休は自宅改革デーでした。。。
特にキッチン周りを大幅に模様替え。
水切台の棚式を購入、窓際に設置。ミニ食器棚も購入設置。
いっきにキッチンが綺麗に片付いてくれましたwww
嬉しい限りです♪

そして旦那さんはこの間、七輪を購入して来ていたもので
楽しそうに炭火を準備。
お家で炭火焼きを堪能いたしました。
炭火でホルモンや豆やウィンナーを焼いていると
随分と豪華で、自宅にいながらしてお店で食べているような
贅沢感があります。

あぁ・・・これでお酒が飲めたら幸せすぎるのに・・・

飲めるようになったら是非ともまた自宅七輪夕食を堪能いたしたいです。
たまには自宅で贅沢な夕飯時間を過ごすのも良いですね。

PAGE TOP