ブログBlog

ベックスのつぶやき

投稿日:2014年04月02日

どうもベックスです。
4月入りまして、暖かくなりましたね。
もうコートもコタツもストーブも片付けないとなぁ・・・
と思いながら放置中です;

実は3月中に旦那さんと結婚記念写真を撮って来ておりました。
そちらが先日届いたわけでちょっとブログでもお披露目です。
顔は見せませんが…(^ω^)

やはりドレスって豪華で素敵ですね♪
こういったドレスを着る機会は初めてだったのでドキドキで御座いました。
お化粧もして貰ったわけですが、普段ほぼスッピンで過ごす
ワイルドな私はこんな完璧なメイクをする事が無いので
自分で鏡見ても誰なんだと思うほど、別人になりました^^;

女子はメイクで変わるとは良く言いますが
ホントですねー…

しかしまぁ、ネットを見て安い!と思って行ったのですが
衣装代やらデータ代やらで結局、結構なお値段になってしまいました;
丁寧なお仕事をして貰ったのでこれはこれで満足なんですがね;

たっぷり写真を撮って貰ったので友人・親戚方に挨拶状を
ばらまくつもり満々ですw
記念写真を撮るというのも中々良いものです。
皆様も何か節目の時は、撮って貰うのも宜しいかと~

PAGE TOP