ブログBlog

いっちゃんのつぶやき

投稿日:2014年04月15日

こんにちは、いっちゃんです。

実は未だにデジタル絵と格闘しています。
ずっとアナログとデジタルと7:3ぐらいの割合でお付き合い
してきたもので、まだデジタルさんと仲良くなれていません。
絶賛口説き中です。
ずっとデジタルばかりで絵を描いてきて友人は
アナログだと絵が描けないと言っていたので、
本当にこれは慣れるしかないと思いながら勉強中です。

アナログの人はデジタルだと全体が見辛い、思った所に描けない
デジタルの人はアナログだと拡大できない、間違えても戻れない
が主な慣れるまでの壁でしょうか…。

アナログもデジタルもそれぞれ良い所があるので、
どちらも魅力をちゃんと出せるようになりたいものです。

PAGE TOP