ブログBlog

いっちゃんのつぶやき

投稿日:2014年05月13日

こんにちは、いっちゃんです。

ゴールデンウィークはどのようにお過ごしだったでしょうか。
私は東京に行ったり、実家に帰省したり、
完全に体が疲れています。
移動疲れ、遊び疲れ…。
せっかくの連休だからとつい遊んでしましますが、
ちゃんと休むためにお休みを使わないといけませんね。
でも、観たかった舞台に行けたりと、
たいへん満足しております。

「帝一の國」の舞台たいへんおもしろかったです。
いい方向性で原作を壊していました。
テンションが異常に高かった。
でも原作がそもそもテンションが高いので、
読んだ時のその気持ちを生で表現するための、
良い壊し方だと思いました。
原作の漫画もとてもおもしろいのでおすすめです。

モノを作るエネルギーを浴びると
こちらもやる気がでますね。
そういうエネルギーをまわしていきたいものです。

PAGE TOP