ブログBlog

インプリメンター長岡のつぶやき

投稿日:2014年06月05日

インプリメンター長岡、第十六回です。

少し忙しくてブログを書かずにいたら、そのままになってしまっていました。
最後に書いたのは2月7日。なんと4ヶ月ぶりですね(汗
一段落したので、いろいろちゃんと戻していかなければ。

以前、ブログに書いた神経衰弱ゲーム「きゅーてぃ絵合わせ」。
そのうち公開と言いながらだいぶ経ちましたが、ようやく公開にこぎ着けました。
ちょっとした気分転換に良いと思うので、インストールしてやってみてください。無料ですし。
Android版、iOS版ともにあります。

それと合わせてというわけでもないですが、PDFのビューアを作りました。
「グリスPDFView」
特に凝った機能がある訳でもないですが、軽くて、シンプルなビューアとしては中々かと思います。
単体ではまだまだ改良の余地がありますが、描画部分も自力ですべて実装したので、
いろんなアプリに組み込んでいけると考えています。

PAGE TOP