ブログBlog

いっちゃんのつぶやき

投稿日:2014年06月10日

こんにちは、いっちゃんです。

梅田ブルク7で開催されている、
「アニマリアル」さんの作品展示を観に行ってきました。
仕事帰りに寄れる距離というのは素晴らしいですね。
「ANIMAREAL アニマリアル」プロジェクトは、
アニメーション・コミックのリアル化プロジェクトです。
日本のクリエイター達がその技術を駆使して、
アニメや漫画を徹底的に実写化しています。
この作品達とてもかっこよくて熱いものばかりなので
漫画やアニメが好きな方はぜひ一度みて頂きたいです。

今回、展示されていた作品は「いくさの子-織田三郎信長伝-」
の信長リアル化作品をリバイバル展示でした。
残念ながら、私はこちらの作品を読んだことがなかったので、
おお!あのキャラがこんな風に!という感動はなかったのですが、
作品はとてもかっこよくて、特に雨降る戦場の中の若い頃の信長と
燃える本能寺の炎の中の晩年の信長の対比…。
とても美しく熱かったです。

予定では、6月13日(土)までの開催との事なので、
ご興味ある方はお早めに…!

PAGE TOP