ブログBlog

ポリゴンデザインのお話

投稿日:2014年06月17日

こんにちは、いっちゃんです。
デザインの流行は移り変わりが早く
気をつけていないとすぐに
おいていかれてしまいます。
知り合いのデザイナーとお話しながら、
フラットデザインがすっかり定着したけれど、
今後はポリゴンデザインが流行りなのだと教えていただきました。
3D風や、モザイク風のデザインをとりいれた手法です。
昨年から増えているようですね。
昨年から流行っているようなので、
今年のトレンドはまた違うかもしれませんが、
改めて色々勉強中です。

簡単にポリゴン風の画像を
作ることができるサイト「triangulator」さんなどもあって、
以外と手軽に制作できます。

PAGE TOP