ブログBlog

iPhone購入予定

投稿日:2014年06月19日

インプリメンター長岡、第十八回です。

今、iOS用アプリの開発が主な仕事の1つになっています。
ところが、すぐにテストに使えるiPhoneの実機がありません。
iPadは2台あるんですけどね。
iOSシミュレータで結構なんとかなるのですが、
やはり実機でテストしていないのは不安です。
また、カメラなど実機が無いとテストできない機能もあります。

というわけで、ついにというか、やっとというか、ガラケー卒業を決心しました。
2台持ちも考えたのですが、ややこしくなりそうなので機種変更にしようと思っています。
今使っているガラケー、愛着あるので、少々さみしいですが。

iPhoneのサイトなんかをちょっと見て、買うものを決めたいと思います。
それはそれでちょっとわくわくします。

買ったらまた報告しますね。

PAGE TOP