ブログBlog

暑い話

投稿日:2014年07月29日

こんにちは、いっちゃんです。
毎日、暑いですが皆さん体調など崩されませんように。
熱中症対策で水分と塩分を
しっかり取るとよく言われていますが、
こちらをしっかり守りすぎて高血圧で病院に運ばれる方も
いらっしゃるようですので、過剰摂取注意です。
そんな事もあるのだなぁと、驚いたのですが、
何があるかわかりませんね。
正確な対処を。

夏になると、よく各出版社様が本のフェアなど
されますが毎年、よし読むぞ!と
買っては全部読めずにを繰り返しています。
つい夏だ!遊ぶぞー!とはしゃいでしまって、本の事を忘れてしまったり。
やはり本をたくさん読むなら秋、冬だなぁと思います。

PAGE TOP