ブログBlog

よろしくお願いします

投稿日:2014年08月04日

はじめまして。
「平野洋平ひらのようへい」と申します。
この8月1日より、グリッサンドに出てきています。

30代です。独身です。無職、ではなくなりました。プログラマです。
それと・・・

猫好きです。。。いや、プログラミングと関係あります。

某「猫でもわかる・・・」ってやつです。

プログラミングを習いたての頃は、よくお世話になりました。

否、時に今でも、ですかね。

プログラマとしての道は果てしなく、日々の努力だと思います。

まぁざっくりと言うと、いま、ここ、わたし、で精一杯生きていこうってことですかね。

当面の目標は「猫を飼えるくらい稼げるプログラマになること」です。

みなさま、これから、よろしくお願いします。

PAGE TOP