ブログBlog

夏休みの話

投稿日:2014年08月05日

こんにちは、いっちゃんです。
朝の通勤中に子供達や家族連れ、大きいスーツケースを
持った人たちをたくさん見るようになりました。
夏休みですね。
私の友人達も沖縄で旅行中なのですが、
SNSで沖縄の写真をこれでもかとアップしていて、
羨ましい…!と眺めています。笑

子供の頃にした夏休みの旅行は、
昔すぎて、記憶が曖昧な所が多いのですが、
不思議と肌で感じた空気などは、
よく覚えていたりします。
夏の匂いをかぐと自然と
体感がフラッシュバックして、
ノスタルジーに浸ったりしています。
やっぱり夏休みはなんだか特別に思います。

夏休みに合わせて色々な催し物が開催されていますが、
あれもいいな、これもいいなとみていると
明らかに時間とお金が足りないので、
絞っていかないといけないのですが。

皆さんどこに遊びにいくのでしょうか

PAGE TOP