ブログBlog

「1周年」

投稿日:2014年08月07日

インプリメンター長岡、第二十五回です。

グリッサンドに来てから1年たちました。

楽しい事、しんどい事、振り返れば色々ありましたが、あっという間だった感じです。

変わった事、変わらない事、色々ありますが、変わった事のほうが大きいように思います。

一番変わったのは、立場です。
実際に出来ているかは判りませんが、以前はプログラムを組むことに注力していたのが、今は色々なことを考えないといけなくなりました。
後輩もできました。考えなければいけない事の幅がうんと広くなりました。
以前とくらべて少しは物事を広く見られるようになれてこれてたらいいなと思います。

変わらないことは、コーディングの姿勢。
もう20年もプログラマーをやってきているので、そういう部分はこれからも変わらないかもしれません。

この1年で得たものは大きいと思います。
これからの1年は振り返れば飛躍の年だったと思えるよう日々進歩していきたいです。

今後ともよろしくお願いします。

(初心を忘れないという意味を込めて、初ブログの絵を貼っておきます)

PAGE TOP