ブログBlog

ペットアプリの話

投稿日:2014年08月12日

こんにちは、いっちゃんです。
最近わんこを育成するアプリで遊んでいます。
ペットが飼えない環境だとゲームで
気持ちを満たそうとます。
本当は実際に撫でたいのですが。
牧場を作ったり、村を作ったり、
モンスターを育てたりするゲームはとても好きです。

一番すきな動物はオニオオハシさんなのです。
飼えないものだろうかと環境や必要なお金を
調べた事があるのですが、とても飼えたものじゃなかったので、
オニオオハシさんが飼えるアプリがどこかにないものかと…。
犬や猫や魚はいろんな種類が飼えるものがあるのですが、
鳥は中々少ないですね。
世界中の色んな鳥を飼えるアプリがあればやってみたいものです。

PAGE TOP