ブログBlog

半年が経ちました

投稿日:2014年08月13日

布内です。

グリッサンドに入社して半年が経ちました。

入社日が2月15日ですので、丁度半年です。長いようであっという間でした。

グリッサンドに入社する前は、アルバイトしかした事が無く、会社という物は初めてです。

ビジネスマナー以前に、人として至らない部分が多々あるので、たくさん注意されました。

今でもたくさん注意されますが、最初に比べると少しは成長できてるかなと思います。

コーディングは、分からない事だらけですので毎日が勉強です。

手伝って貰ったり、教えてもらったり、本やネットで調べながら、いくつかアプリを作りました。

初めてゼロから自力で作り上げた「きゅーてぃ花合わせ」ですが、ようやくエラーで終了しなくなったので、ひとまず安心です。

まだ、不具合が少し残っているので、手直しはしていきますが・・・

いつか花合わせのコードを見直す事で、成長を実感できればと思います。

もう半年、入社して1年経つ頃には今より会社に貢献できているようにこれからもがんばりますので、今後とも宜しくお願いします。

PAGE TOP