ブログBlog

少し特別な思い入れのアプリです

投稿日:2014年09月10日

布内です。

過去に作っていたアプリを本日、社内でレビューしました。

意見や改善案等、色々出して頂きました。

私は、シンプルなゲームを黙々とするのが結構好きなので意識したことがなかったのですが、今日のレビューで『変化』というのは大事と思いました。

確かに、ただ淡々と同じ画面が続くよりも、次はどんなのが出てくるんだろう?他にはどう変わるのだろう?と思う方がもっとやりたくなります。

言われて思い返してみると納得です。?マークで隠しキャラとかが表示されてると、気になってわくわくして、続けようと思います。

過去に作った物でAndroidでしか動かないので、cocos2d-xで作り直しになりますが、レビューを踏まえて作り直します。

今回のアプリは自分にとって、初めてゼロから考えて作ったアプリなので、少し特別な思いがあります。

ですので、しっかり作っていきたいと思います。

PAGE TOP