ブログBlog

処理フローを書く。

投稿日:2014年09月15日

こんにちは。平野洋平です。
本日は祝日です。敬老の日です。
先人たちの偉業がなければ、プログラムなんて書けやしません。
二進法に基づく、コンピュータの発明。トランジスタ。電気。機械。。。。
などなど、挙げたらキリがありません。
当時、きっとワクワクしたことが色々あったと思います。
20世紀初頭、人類の進歩と調和という言葉もまだなかった時。

しかし、これから先数十年後、振り返ると、今が過渡期であり、いい時代であったと思うのかもしれません。

日々、新しいことに触れていく。
そこで、なんでもいいから、何かを感じていく。
そのために、自分の中の「帆」を広げておく。
難しいかも知れないけど、やってみると意外なほど楽しいと思います。

PAGE TOP