ブログBlog

ショーの話

投稿日:2014年09月02日

こんにちは、いっちゃんです。
年に一回はUSJに行きます。
ワンピースのショーを観るためにです。
漫画を舞台化した作品をよく見るのですが、
漫画でしかありえない事を、
舞台上のリアルタイムでどう表現しているか、
これをみるのがとてもおもしろいのです。

特にの能力ものは、映像演出がすごいものが多くておもしろいですね。
スポーツものも、ライトだけでボールをうちあっているようにみえたり、
ハンドルだけで自転車を漕いでいるように見えたり…。

作り手の試行錯誤、創作のエネルギーを生で浴びると
こちらもとてもパワーが頂けてすごくやる気がでます。
自分でもそういうものを作っていきたいですね。

PAGE TOP