ブログBlog

「嵐山」

投稿日:2014年11月18日

こんにちは。平野洋平です。
ようやくカゼが治りました。
周りの方々には随分とご迷惑をかけてしまいました。
仕事で返していきたいと思います。

今朝の電車のなか、ハイキングの格好をした方々が乗っておられました。
きっと嵐山にでも紅葉を見に行くのではないかと思います。

富士山しか見たことなかった私は、
嵐山の紅葉を初めて目にした時、絶景に感じたことを覚えています。

相変わらずカレンダーを作成しています。
しかし、季節には取り残されています。
早く紅葉のように、他人に見てもらえるものを作りたいです。
願わくば、散らないように。

PAGE TOP