ブログBlog

思い通りにいきません。

投稿日:2014年11月26日

布内です。

日々、HTMLに泣かされてます。

前に作ったページと同じように作ってるつもりなんですが、うまくいきません・・・

特に、表のセルとセルの隙間を調整したり、表の中心に文字を表示したりがうまくいきません・・・

多分、paddingとmarginがよく分かってないんだと思います。

一応、図のようになっているという事は分かっているつもりなんですが、divをテーブルのように並べてpaddingすると思い通りにいかず、ぐちゃぐちゃになってしまいます。

並べるところまでは割りと慣れてきましたが、こういった部分が未だによく分かっていません・・・

まだまだ勉強不足を痛感します。

PAGE TOP