ブログBlog

整理整頓

投稿日:2014年12月10日

布内です。

先週の土日から自分の部屋の大掃除を開始しました。。

足の踏み場も無いほどに散らかっているので、今から始めても年内に終わるか怪しいです・・・

掃除のコツは捨てること、と聞いたことがあります。

『勿体無い』とか『いつか使うかも』とかって捨てないで置いておくから片付かないという事です。

思い切って捨てていかないと駄目なんでしょうね。

パソコンも気づいたらデスクトップが散らかってます。

こっちは気づいたときに整理してるのですが、直ぐに散らかってしまいます。

左が整理前、右が整理後ですが、使ってないショートカットを削除するか、どっかのフォルダに纏めればもう少しデスクトップを綺麗に出来そうです。。

PAGE TOP