ブログBlog

雪の季節です

投稿日:2014年12月24日

布内です。

最近、地元で雪が降ることがあるのですが、先日ついに積もりました。

子供の頃は雪が降るとテンションが上がり、積もった日には雪遊びをしたものです。

いつの間にか雪が降るとテンションが下がり、積もった日には外出したくなくなりました・・・

雪が降って喜べるのは子供の特権かな~と思います。

余談ですが、この写真を友人に見せると、どこに住んでるの!?と驚かれました・・・

信号が2~3個で、コンビニすら無い大阪の片隅でございます・・・

話が変わりますが、最近改めて書く事の大事さを痛感しました。

手順書や一覧などですが、書き起こすことで他の人に伝え、自分がいない時でも作業に支障がでないようにする。

言葉にすると当たり前の事かもしれませんが、実際に実行できてない自覚はあります。

自分が管理している情報が少ないうちに、まとめて整理しておかないといけないと思いつつも、何もやってないので、少しずつでもしていかないとダメですよね。

PAGE TOP