ブログBlog

動物園の話

投稿日:2015年05月26日

今月は毎週何処かに出かける月でした。
先週末は何年ぶりかもわからないぐらい久しぶりに天王寺動物園に行ってきました!
昔に比べてかなり綺麗になったなあという印象です。もう100周年なんですね。
たくさん写真を撮った中からシロクマの親子です。
体感もう30度近くあったかなというぐらい暑かったので、水遊びをしている姿を見て
涼めた気がしました~(^o^)
個人的にオオカミが好きなので、資料にと沢山写真が取れたので満足でした(^▽^)b

先週描いていた、円を見せようと思ったんですが4日分しかなかったので先延ばしにします(>_<)

PAGE TOP