ブログBlog

24時間テレビ

投稿日:2015年08月24日

オザキです。

今回の100キロマラソンのチャリティーマラソンランナーDAIGOさんでした。
無事生放送中に走り終えた姿は髪も崩れずのゴールでした。
走って崩れることを想定してスプレーでかなり固めて、まさにロッカーでした。
完走したDAIGOさんへのご褒美として
元ジャイアンツの選手の桑田真澄さんからの野球グローブと、DAIGOさんがよくつけているグローブを桑田真澄さんオリジナルで作ったものでした。
桑田真澄さんの怪我からの復帰の話を期にファンなったそうで、復帰戦で怪我の切っ掛けになった状況でも迷わず動く姿に自分も感動しました。

復帰戦での怪我の切っ掛けになった状況でも迷わず動く桑田真澄さんの姿と、DAIGOさんが100キロを走りきった姿を見て、過去マラソンで足が折れてからあまり運動をしてこなかったのですが、今度は怪我しないように気を付けつつまた走ろうと思いました。

PAGE TOP