ブログBlog

アクセサリー制作中

投稿日:2015年08月28日

こんにちわ、小笹です。もうすぐ8月も終わりですね!

趣味でアクセサリーを時々作っているのですが、久しぶりに新作でもと思い作っております(^o^)
写真は制作中の図なのですが、Tピンがすごく指しやすく安定するという理由でいつも納豆のパック(もちろんよく洗ってます!)を使用しています。
素材にマニキュアを塗って乾燥させ、さらにUVレジンを塗って硬化させるという手順なのですが、とにかく安定した台を探した結果、納豆のパックを使っています(笑)

赤1色とバイカラーで赤と白、さらに別にバイカラーの青と白を作っている最中です。また完成して写真を撮り忘れなければ載せたいと思います!(*’ω’*)

PAGE TOP