ブログBlog

監獄へ

投稿日:2015年09月15日

先日、監獄居酒屋で有名なザ・ロックアップというお店に行ってきました!(・▽・)

入口から暗室に移動してお化け屋敷感覚を楽しみ(ドアが一旦閉まるけどドクロを触ったら開くシステムでした)、途中全体でイベントがあってモンスタ―が襲ってくるアトラクションがあってノリノリで楽しかったです!(*’ω’*)1人怖がりの人がいるとより盛り上がって良いですね!

写真は暗殺シリンジというノンアルコールのドリンクです。他にも凝ったカクテルやお料理がありました!
パーティーや記念日など盛り上がりたい時におすすめしたいお店です(*^▽^*)

PAGE TOP