ブログBlog

プリンタ

投稿日:2015年09月17日

事務所で使っていたプリンタが壊れているので、新しい複合機をヨドバシに買いに行ってきました。

プリントアウトすると色がおかしかったり、廃インクパッドの交換が必要になったりで、今回新しい複合機を買うことになりました。

廃インクパッドというものを初めて知ったのですが、交換するまでプリントアウト出来ず、交換する際の費用も高いんですね。
家で自分も複合機を持ってるのですが、廃インクパッドが交換のタイミングになったら少し調子も悪いので自分も新しい複合機を検討すると思います。
型が1つ古いものでも性能はあまり変わらないそうなので、金額が倍も違うので財布に優しい型落ちを購入ですね。

しばらく使ってないのでクリーニングしつつ、廃インクパッドの交換こないことを祈ります。

PAGE TOP