ブログBlog

再び・・・

投稿日:2015年10月01日

前回9月23日のブログで話題にしていた、難波にある牛かつもと村へ行ってきました・・・!!(*’ω’*)b

大阪は20席もあるから東京ほど混まないだろう~と思っていたのですが結局2時間ほど並びました。もと村自体は、ビックカメラの前の道にあったのですぐわかりました。

壱弐参と違ったところは、1人鍋などするとき用の鉄板が置かれていました。レアが多いので自分で焼いてくださいということなのか?と思い使ってみましたが、表面を軽く焼くだけでも食感が変わって良かったです!(*^▽^*)
また美味しいお店を見つけてブログに書こうと思います~(^◇^)

PAGE TOP