ブログBlog

いきなりステーキ

投稿日:2015年10月27日

こんにちわ、小笹です。

食べ物ブログが恒例のようになってまいりましたが、先日天王寺に出来た「いきなりステーキ」というお店にいってきました!
当然いきなり行ったわけではなく、計画的にこの日に決めていきましたが(笑)

こちらのお店ですが、立ち食いスタイルでお肉が食べれるというコンセプトのお店です。何席か座れるテーブルもありますのでご安心を!

職人さんに何gお願いしますっと言ったら目の前で切ってくれるのですが、300gほどにするととても分厚く切ってもらえます!圧巻!
焼き具合はレアでお願いしました。本当にすぐにステーキが出てきますし、お肉は柔らかくて最高でした!

友達と言ってましたが、本当に突然ステーキ食べたいわってなったらスッと入れるお店でした。また行きたいです(*^▽^*)

PAGE TOP