ブログBlog

文化祭

投稿日:2015年11月04日

こんにちわ、小笹です。

昨日のことですが、お友達の大学の文化祭に遊びに行ってきました(‘ω’)
中々機会がないと学校という場所に行けないので、教室の雰囲気など味わってきました。こちらの大学はものすごい大きいので、文化祭の規模も大きかったです。

催し物で脱出ゲームを体験してきたのですが、柔軟な発想が全然でてこず(笑)マッチを動かすゲームやナゾナゾをやってきました。優しい事に、ヒントがたくさんあったので助かりました(‘▽’)

たまには頭の体操になるようなゲームもやっておかないと、とっさに出てこないものですね。もっと脳を使おうと思いました。

PAGE TOP