ブログBlog

ディズニー

投稿日:2015年11月11日

舟木です。
午後の紅茶を愛飲しているのですが、最近はディズニーとのコラボパッケージを毎日みていたので、色々ディズニー作品を見返してみたくなりました。
そして見返していたのですが、何年ぶりかわからないぐらいに久しぶりにみた作品でも、
子供の頃に毎日繰り返しみていたものは、セリフも歌も音楽も忘れていなくて、スラスラ一緒に言えたりしました。

また別で、好きな小説のシリーズの新刊が9年ぶりに発売されたので意気揚々と買って読もうとしたのですが、
登場人物達がどんなキャラクターだったかあやふやにしか思い出せず、これは一度前のを読み返さないと…となっています。

子供の頃に覚えたものは忘れないものだな~とちょっと感動しました。

PAGE TOP