ブログBlog

ミラーボールヒンメリ

投稿日:2015年12月14日

こんにちわ、小笹です。

12月ももう半ばの週になりましたね、あと半月もすれば新年です。12月は本当に時間の流れが早く感じます(*´ω`*)

さて今回は、阪急うめだ店で25日まで開催されているというクリスマスマーケット2015を見てきました。9階でやっている催し物なのですが、写真のミラーボールヒンメリが綺麗と聞いて見に行ってきました。

お昼間に行ったのですが会場自体は暗くゆったりとした雰囲気でとても良かったです!会場では北欧のご飯やお菓子も売っているので、座りながらヒンメリを眺めるのはいかがでしょうか(*´ω`*)

PAGE TOP