ブログBlog

演奏会

投稿日:2015年12月21日

こんにちは、舟木です。
週末は、妹の大学の交響楽団の演奏会に行ってきました。
ホールでの生演奏を聴くのは久しぶりだったので、
すごく楽しかったです。
やはり生演奏はいいですね。
そして、クリスマスらしい事をする予定がなかったので、
これで少しクリスマス気分を味わいました。

会場にはたくさんのフライヤーがありました。
多すぎて目が滑るほどだったのですが、
やはりデザインがいいものは、きちんと目に止まります。
目に止まったものはお勉強の意味も含めて持ち帰りました。
自分も人の目にきちんととまるような、デザインを心がけたいと思います。

PAGE TOP