ブログBlog

ラテアート

投稿日:2016年01月12日

こんにちわ、小笹です。3連休中に風邪をひいてしまいました(´・ω・`)この時期は早朝の最低気温が低くて朝方寒くて仕方ないですね。

さて先日梅田にある、うつわカフェに行ってまいりました。陶芸教室とカフェが併設してあるカフェのようで、個性的なコップを選べると聞いて行ってきました(*’▽’)

わたしが選んだのはこのくまです。たいmonカップという名前なのですが、底にも顔がちゃんと書いてあって可愛いですね!通販でも買えるそうです。
カフェラテを注文するとラテアートをしてくれまして、わたしはそのままクマでしたが友人はお花が書かれていました。

落ち着いた雰囲気のカフェでしたので、また行きたいと思います。

PAGE TOP