ブログBlog

地域限定カード

投稿日:2016年01月20日

こんにちわ、小笹です。

今週は毎日のように最高気温が上がらなくて冷えますね(;∀;)しっかりと防寒対策をしていきたいとおもいます!

恒例となってきましたが新しいスターバックスカードです。
今回はシロクマが可愛らしい、北海道限定カードになります!友人に買ってきて頂きました。地域限定カードはそこに行かないと買えないわけですが、北海道は本当に中々行く機会がないので大変うれしいです!(*´ω`*)

あとブラックサンダーのいちご味が北海道限定?のようで、一緒に頂きましたが美味しかったです~ココア味じゃないブラックサンダーも新鮮ですね!

PAGE TOP